CDの保有枚数を教えてください

タバコ吸いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

両親が室内で吸った煙草の煙が立ち上がる目の高さで雲のように漂っていて、立つと頭が雲から出るので富士山の歌を歌いながら立ったり座ったりしました。



小児喘息になりアトピーにもなりましたが、親は喫煙との関係はないと信じてます。

自分は全く吸った事はありません。
    • good
    • 0

吸いません。

お金を出して、臭くして、病気のリスクを背負うほど金持ちじゃないので。
    • good
    • 0

吸います。



最近、禁煙運動が行き過ぎな感覚。 (去年も似た設問が有りましたが)

”現場” それもお互い面識が無いグループが何箇所も入る、(建築現場を思って下さい)
そう言う所だと一段落付く → 一服 → 火の貸し借り → 段取り、進行調整の時間
だったりする。
 今ドキ風の『何時からドコソコでマネージャ会議です』なんてするから『難しいトコロを
素人に任せて留守にしなきゃ成らん』→ 結果、怪我、事故。
【ドッカで流行りだから内容を吟味しないでウチも始めました】は、いい加減ヤメて欲しい。
”一服”の時間が有るから『脳味噌の切り替え、体力回復、周りを見廻す』事も出来たのに。
    • good
    • 0

6年前まで吸っていましたが、吸っていた銘柄が廃盤になったのを機に禁煙をし、現在に至ります



副流煙で思い出しましたが、今から20年位前になりますが
地元でエアーズと言う銘柄の煙草が売られていました
この煙草は、副流煙が殆ど(と、言うよりまったく)出ず
吐いた煙も瞬時に消え、周りの環境に非常良い煙草でした

もっとも20本220~250円の時代に、14本300円と滅茶苦茶コスト高な煙草でしたが・・・
    • good
    • 0

吸いません。

臭いし高いので
    • good
    • 0

吸いませんな。


十数年前にキッパリと止めました。
ホントはキッパリとじゃなかったけど。
結構苦しみましたが、何とか止めましたわ。
今みたいに禁煙パッチとか無かったし。
しかし十数年たった今でも、フト吸いたくなる時がる。
吸いませんがね。
タバコでもそんなだから、その他の・・・だったら。
止める事など出来るはずもなし。
おそろしいモンですな。
    • good
    • 0

吸います。



嫌な事は、煙に巻いています。
    • good
    • 0

20代前半です。

吸いません。吸ったこともありません。

お金もかかるし、健康にも良くないし、白いカーテンや天井・蛍光灯などが黄ばむし、においもするし、タバコは嫌いです。
最近、何人かの友人が吸うようになってきたのですが、正直やめて頂きたい…。
服ににおいが付きそうで不快で、受動喫煙も嫌です。

タバコ未経験の自分がタバコについて語るのはおこがましいかも知れませんが、中毒性があるという話を聞き「最初の1本」を吸わなければ中毒も何も関係ない、という思いの元吸っていません。
    • good
    • 0

吸いません。



嫌いです。
    • good
    • 0

吸いません。


のみます。
のむの方が通っぽくありません?
のむって漢字、「飲む」でいいんでしたっけ?
「呑む」?
あと「ツウ」って「通」でいいんでしたっけ?
回答するつもりが質問になってしまってすいません。
あと、バカですいません。
では、さようなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!