中小企業の働き方改革をサポート>>

今日買い物に行って服のサイズを間違えてしまいました

レシートは持っていますが、既に値札を切ってしまいました

返金、お取替の際はレシートご持参の上一週間以内にお願いします
とレシートに書いてあります

これは取り替えてもらうことは出来るのでしょうか?

また、電話番号が書かれているのですが返品出来るかどうか電話で聞いてもよいものでしょうか?

A 回答 (3件)

これは取り替えてもらうことは出来るのでしょうか?>

店によって当然対応が違うでしょうから、ここで聞くより店に直接電話して聞く方が早くて確実な回答が得られますよ。
セール品とかでなければ、大抵は返品出来ると思いますが…交換ならなお可能性高し。

また、電話番号が書かれているのですが返品出来るかどうか電話で聞いてもよいものでしょうか?>
電話しないとなると直接行くしかありませんが、遠方なら面倒ではないですか?電話なら、返品の可否のほか必要なものも聞けますし。
    • 0

交換に応じてくれますが、単なる返品じゃ、値札を切ってしまったことで、返金には応じないでしょう。

交換なら、応じてくれます。
    • 0

大丈夫です ただし 見切り品 バーゲン 現品限り なんていう商品でなければですが

ちなみに こういった商品については 店側が サイズは大丈夫でしょうか?
なんて 念を押します

次回からは 試着してから 購入しましょう
    • 0