プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は。ドイツに住んでいるハーフです。

来月に、男友達の誕生日です。そこで、Red hot chili peppers のニューアルバム、I'm with you をインターネットで購入してドイツまで送って欲しいのです。

そういうサイトはありますか?彼曰く、日本で発売しているアルバムの方がドイツにあるのより色々エキストラなどが入っているらしいのです。

日本には eBay がないので、何方かサイトをご存知の方、いませんか。宜しくお願いします。
多少高くても大丈夫です♪

A 回答 (2件)

簡単に考えれば、日本に在住している方(友人、親族など)に一旦CDを購入してもらい、それを国際郵便としてドイツまで送ってもらえば良いのではないでしょうか?



あくまでも’’いらしたら’’の話ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありません。
まぁそうですね。郵便だと三週間ぐらいかかるし、迷惑かもしれないからどうしようかな~と思っていたのですが...。多分一番いい選択ですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/22 16:00

全く詳しくないですが、アマゾン(日本とかの)で買って、送り先を相手にするのでは駄目ですか?



あるいは、お目当ての国のiTunesカードを手に入れて(ドイツはわかりませんが、日本だと売っている所があるらしいです)、海外からその国のiTunes Storeで買い物するという裏技があるらしいです。正規の方法ではなくあくまで裏技ですが。


ちなみにですが、日本盤のボーナストラックは、欧米で普通に売られているシングル盤のカップリング曲であることが多いですよ。日本盤の特典については、海外ファンの間で「どうやって手に入れればいいの、不公平」等と度々批判が出るそうですが、多くは言いがかりだったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アマゾンですか!探してみます。

う~ん、私的にも余り感心しなかったのですが、彼がどうしても欲しいとのことで、ちょっと悩んでいます。^^

お礼日時:2011/09/29 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!