アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンのソウルシルバーをプレイ中です。

昨日ラジオ塔等諸々を攻略し、最後幹部の男と戦った際に「これでロケット団は解散する」という様な事を言っていたのですが、これ以降ロケット団はストーリー中登場する事はないんでしょうか?

幹部キャラもそれぞれ個性的でいい感じな割には出番が少なく、あっさりしすぎな感じがしたんですが…昔はもうちょっとしつこかった様な…アニメと混同しているだけでしょうか?

青→銀→ダイヤ→ブラックとプレイしてきた出戻りプレーヤーですが、何となく気になりましたので良かったら教えて下さい!多少のネタバレでも大丈夫です。

A 回答 (1件)

まあ、おまけみたいなものですが、サカキとのときわたりバトルがありますね、なさいましたか?

えいがかんセレビィがいないとこのイベントは起きませんが。
もうそれもすでに済んでおられるのであれば、特に目立ったイベントはこれ以上はない気もしますね。
もしまだこのバトルが済んでおられないのでしたら、動画等も上がってますし、ネタバレ可でしたらそれをご覧になるといいと思います。

※このイベントは普通にやれば勝てると思うのですが、セレビィが瀕死になったりとか、バトルで負けたりすると、少し違ったものが見られるようです。

まだカントー地方に行っておられないと思いますがカント―でもロケット団のイベントがありますがあまり大したものでもありません。まあ、ブラックをなさったということで、ああ、今から思えばあの人か…と思うことがあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答、ありがとうございました!m(__)m