初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

オートキャドを使用しています.キャド上の画面から仮想印刷を使ってPDFに変換しているのですが、PDFでのページ送りができずにいます.例えば3枚の図面をPDF化する際に1枚ずつ別々のデータになってしまいます.本当は1つのデータに3ページとして作成したいのですが、どうしてもできません.どなたか教えて下さい.ちなみにPDFソフトは Nitro PDF Creator を使っています。

A 回答 (1件)

3ページ程度ならpdfc等のpdf結合ソフトで結合



参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1850244.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん、ありがとうございました。とてもわかりやすく使い勝手もいいので、すごく役にたちそうです。ためしてみたらすごい!感動しました!

お礼日時:2011/09/30 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!