電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、持っている携帯電話は?
欲しい携帯電話は?

A 回答 (8件)

>現在、持っている携帯電話は?

F-01Aのシアン(故障修理中)
P-04Aのレッド(故障修理代替機)

現状ではF-01Aで十分だが、新しいものを選ぶなら、
ドコモFでデザイン(ブルー系)+最新機能性+防水(過去水没経験有り)+ハイスペックだな。
スマートフォンについてはまわりの状況を見ながら検討
    • 0

持ってるのはNokia 2730 classicです。

ネットに繋がずに細く長く料金を持たせてます。

欲しいのはiPhone4のお古。iPhone5が出たら、古いのをくれると旦那が約束してくれました。
    • 0

現在

docomo

欲しいもの

テレビ電話の通話料が普通の通話料と同じ携帯電話
    • 0

willcom  WK310K

欲しい物はない。
    • 0

auのW62SA使っています。

欲しい機種は特にないです。
スマホじゃなくて、ワンセグがついてなくて、そこそこいいデザインの機種が出たら買い換えるかもしれません。
テレビはいらん。
    • 0

現在、Xperia SO-01Bをb-mobileSIM U300で使用しています。

通話はIP電話のBlueSIPフォンを使用しています。
IP電話の本命とも言える050 Plusのandroid版が9月30日に公開されたので通話機能をこちらに移行させる予定です。
それにともなってSIMもモバイルルネッサンスへの移行を検討しています。
これら、これらに合わせて端末も新たなスマートフォンにしようと物色中です。
ガラケー機能(赤外線・ワンセグ・おサイフケータイ)がなく、バッテリーの容量が大きいものを探しているのですが、各社が馬鹿の一つ覚えのように薄さ・軽さにしか目がいってないので難航しています。
Xperia SO-01Bぐらいの厚さ・重さがあっていいのでサードパーティの大容量バッテリー並のものを搭載してくれるとよいのですが、望みは薄いですね。
おそらく、Xperia系のスマートフォン+サードパーティ製大容量バッテリー+モバイルルネッサンスSIM+050 Plusで落ち着くと思います。
    • 0

持ってる携帯:docomo P905i

欲しい携帯:機種は特に無いですが、もっとシンプルでバッテリーが長持ちして薄くて軽い携帯が欲しいです。

機能は、電話、メール、カメラ(500万画素くらい)、ImodeだけあればOKです。
大体、日本の携帯は機能が多すぎて(=値段が高い)海外じゃ売れてないでしょ?
    • 0

初めまして。

2G携帯電話と3G携帯電話の2台。(笑)
欲しい携帯電話はありませんが、欲しいスマートフォンはありますね。(苦笑)

(゜゜)
    • 0