電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代の男(独身)です
東京に出てきてようやく彼女が出来ました。
私は以前からプライベートで携帯電話を持たない主義です
なぜなら、つかまるのが嫌だからです。

以前、付き合っていた女性からも携帯を持つように散々いわれましたが
上記理由で一切持ちませんでした。
案の定、新しい彼女からも「携帯は持たないの?」って聞かれたので
仕事以外は持たないと豪語してやりました。
どや!って感じでした・・・・。

数日後、彼女が携帯を買ってきて強制的に持たされました。
聞くところによるとGPS機能つきだそうで僕の居場所が彼女に筒抜けj状態です
毎日、長文のメールをくれます。
因みに彼女は年上です。
カドが立たない様に携帯から逃れる方法をお考えクダサイ。

A 回答 (5件)

電源をいれなければGPSは無意味です。



なんなら、電池パックを抜きましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カドたつやろ。
お前アホか?

お礼日時:2013/03/19 21:30

彼女を作る精神年齢に達していないだけです



携帯でソクバクされると思うこと自体がおかしい

豪語の使い所がガキですね

どやっていいらいだけ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁあああ。。
精神年齢の低い奴がここにおるぞ。

お礼日時:2013/03/19 21:39

>カドが立たない様に携帯から逃れる方法をお考えクダサイ。



GPS機能をOnにしたまま、常に自宅に置いておく。

彼女のおカネで家電をもらったと考え、彼女に感謝の言葉を言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人の考え方だな。
感謝の意味を検索せぇ。

お礼日時:2013/03/19 21:37

(1)GPS機能をoffにする(詳しくは取説)


(2)電源をoffする

電源をoffに下だけでは微弱電波が出ているはずなので
GPS機能で補足されるはずです。

>どや!って感じでした・・・・。

心配しなくても別れるのは時間の問題。価値観が違いすぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余計な事言わんでええ。

お礼日時:2013/03/19 21:35

圏外の地域に引っ越すと角が立たないです。



彼女もやりすぎとは思いますが、現代ではそれくらい携帯電話が必要不可欠となっています。

単純に、通信できないようにしたいなら、電子レンジに入れるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の携帯電子レンジにいれたん?

お礼日時:2013/03/19 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!