dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すさまじく用心深い悪人を追い詰めるために、見た目がそっくりな男を、性格まで徹底的に相手に酷似するよう特訓される。
その特訓の中で、墓地に行き、全ての墓の名前と位置を記憶するものがありました
あと、関係性は覚えていませんが、最後に蜘蛛が象徴的に出てきました。

こんな映画ですが、思い当たる方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

No1です。

アドレスを貼り付けるのを忘れました。予告編がありましたので、そちらにしました。
墓場のシーンもちょっと出てきます。一度ご確認ください。
    • good
    • 0

1997年の「アサインメント」 のような気がしますが。


確か冷蔵庫の中身を憶えたり、墓の表札を片っ端から憶えていきます。ラストは蜘蛛の巣が銃の照準として使われていたと思います。
下のサイトでストーリーをご確認ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!