アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この三人は顔や雰囲気似たところありますか??

A 回答 (3件)

似てないね~


ただ、透明感は3人ともあるかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透明感といえば広末さんとか蒼井ゆうと思ってました!
参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/03 10:01

似てないと思う。

美人は国仲さんだけだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、好みですよね
私は三人ともあまり良い顔と思えません。
景子ちゃんとか佐々木希みたいな顔が美人と思います。

お礼日時:2011/10/03 10:00

そうですね。

皆、童顔だし目が丸くて大きい。
清純派だけど嫌な女やらせても似あう。
お人形顔で何を考えてるかわからないような雰囲気ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2011/10/03 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!