アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、帰れま10見てたら流れたんですが

少ししか流れなかったのと、
途中まで聞いてみて、いい曲!って思ったので
ほんとに少ししか歌詞とかメロディーを覚えられませんでした。

~~~~みるほど 黄昏は

という歌詞でした。

1回聞いただけなので、音外れてるかもしれませんが、ちょっと歌ってみました。
分かる方教えて下さい。

聞いた感じでは、
高橋真梨子さんみたいな感じの声でした。
(その年代ぐらいの女性の声)

A 回答 (2件)

中島みゆきさんの「わかれうた」だったと思います。



道に倒れて誰かの名を呼び続けた事がありますか~♪ですよね
    • good
    • 0

中島みゆきのわかれうた。


他人事に言うほど黄昏は優しい人好しじゃありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!