プロが教えるわが家の防犯対策術!

XBOX360で海外タグを作ると1ヶ月ゴールドメンバーシップが貰えると聞いたのですが、
今現在も海外タグで1ヶ月ゴールドはもらえますか?
日本でも新規タグ作ると、1ヶ月ゴールドもらえましたけど、それはもうないんですかね。

A 回答 (1件)

海外タグを作ると無条件に1ヶ月のゴールドになるわけではありません。



新品のXbox360から新規のタグを作成すると3度まで1ヶ月間ゴールド待遇になるだけです。
使用しているXbox360が既に3度タグを作成していたら、その後はゴールドになりません。
またXbox360からでなくPCから新規タグを作るとXbox360の状態に関係無くゴールドになりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/05 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!