【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ニトリでパソコン作業用のワークチェアを買おうと思っているのですが
おすすめの椅子がありましたら教えてください。

これは座り心地が良い、疲れない、蒸れない、など。

A 回答 (2件)

椅子はメクラ買いすると一発で姿勢が崩れて腰を痛めます


たしかニトリはエルゴヒューマンを取り扱いできたはず
価格は7万円超えますけど 人間工学を考え出されて作られた椅子です。吸い付くようなフィット感と
両手で腰を支えてくれるようなランバーサポートが特徴です

私の椅子は バウヒュッテの15万のものです。24時間超えて座っても一切疲れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。だいたい予算1万5000円くらいで探しています。

お礼日時:2011/10/05 19:54

蒸れないならメッシュチェア


疲れないなら尻回りが広め
長期座るなら ランバーサポート

とりあえずニトリじゃないが
http://www.low-ya.com/item/vg-star/
http://www.low-ya.com/item/vg-roger/
http://www.low-ya.com/item/vg-newathlete/

これ、全部バウヒュッテの7万から13万くらいの品の模造品だが、そんなに悪くは無い
金具もしっかりしてて、粗悪なプラではなかった。 耐久もしっかりしてる
よく似せて作ったもんだ
オットマン(足置き)つきの椅子は、知り合いの事務所のひとかってたよ
深夜仕事したあとこのままねちゃうんだってさ

ニトリだと、
http://www.low-ya.com/item/vg-star/
の黒い奴が たしか12000円くらいで売ってたね。 通販してみたら。
予算内でそんな買っておお損するようなもんじゃない

この回答への補足

ニトリで座り心地を確かめたんですが、どれもイマイチでした・・・
もうすこし予算を足して良い椅子にしようと思ってます。

補足日時:2011/10/07 15:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
vg-starが通販だと6,980円なんですね。ニトリで座り心地を確かめて
よかった通販で買おうかと思います。

お礼日時:2011/10/07 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報