アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にプレゼントしようと思ってます。名古屋もしくはその近辺で、カジュアルでちょっと個性的なベルトを探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大須にある canada leather company とか ALUZUNIとかはどうでしょう。

革製品・インディアンアクセサリーが豊富なお店です。かっこいいベルトがたくさん売ってたと思います。大須の商店街をてくてく歩いてるとすぐみつかります。
あと同じ大須でも商店街からは少し離れますが「無有(むう)1.5」って言うお店で確かベルトがあったような気がします。和物にこだわったお店です。

参考URL:http://at.osu.co.jp/ http://www.ipost.ne.jp/mu-aloha/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sakura1608と申します。先日は質問に回答いただきありがとうございました。
ぜひ教えていただいたお店に今度行ってみたいと思います。情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/29 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!