性格いい人が優勝

もうすぐ娘3歳の七五三です。実家が遠方なので、写真の前撮り・お参りは家族でします。ちょうど、11月に主人の友人の結婚式があるので、家族で帰省してその時に食事会を設ける予定です。お祝いはまだいただいてないのですが、いつも行事ごとがあるとお祝いをいただくので、今回もおそらくいただくはすです。私的には、お返しとして食事代+七五三写真でいいのではと思っているのですが・・・。みなさんのご意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

写真と、お食事ですか!お嫁さんの気遣いとしては満点です。


お菓子等の引き出物も要りませんよ。はい、もう充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!今まで子供たちの行事ごとにはいつもそうしているので。
十分ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 12:11

こんにちは! 



えっと…質問は実家へのお返しって事でよろしいですか?

ほとんど(たぶん)の家庭では
「お返しはいらないよ~」
と言ってくれるので、お食事代と写真でいいと思いますが、
プラスαお赤飯をつけてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。両親たちはきっといらないと言うと思います。なので、プラスαで何か気持ち程度でつけようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/07 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!