アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人がいる人に質問です。
「やっぱり彼女(彼)じゃなきゃ」と思う理由、感じる瞬間などがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

なぜかは分かりませんが、彼の体臭(何も香水などはつけてない)を嗅ぐ?感じると愛しくなって


ちょっとのことは「まあ、いいか」って思えてしまうことです。笑


優しく、ちょっと頼りない彼です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう存在が好きなんですね( ´∀`)
M0402さんみたいに包容力のある女性になりたいです(^O^)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/17 23:11

◎落ち込んでるとき、気分が悪いときに気がついて声をかけてくれたとき。



→やっぱ自分のこといつも見ててくれてるんだなって嬉しいです。


◎抱きしめられたとき

→温もりや匂いに安心するから。


ですかね‥照
参考になれば(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことを理解して受け止めてくれる人ってありがたい存在ですよね(^O^)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/17 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!