電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、JimdoでHPを作成中です。
その内容は性的な内容を含むものとなっています。
決して露骨なものではなく、女性でも閲覧できる程度の内容なのですが、見方によってはアダルト系のサイトを判断される可能性もあります。

そこで質問なのですが、
(1)Jimdoではアダルトサイトは禁止されていますか?
(2)もしもアダルトサイトと判断された場合には、事前の警告なしに消されてしまうものなのでしょうか?
(3)アダルトサイトと判断された場合には、別の形でそのホームページを継続したいと考えています。
が、Jimdoのように素人でも簡単にHPが作成できて、かつ、アダルトな内容でも許されるものってあるんでしょうか?
もし、ない場合には、ホームページビルダーで作成し直すしかないのでしょうか?
(4)ホームページビルダーで作成しなおした場合であっても、どこかのレンタルサーバーを利用する必要がありますよね?その場合、アダルトな内容を含むHPでも許されるところをご存知でしたら教えてください。

なお、現在私はJimdoの無料コースを使っております。
が、HPを継続できるのであれば、サーバー代などのお金を支払うことは問題ありません(あまり高額な支払いは避けたいですが…)
上記の点を踏まえたうえでアドバイスいただければ幸いです。

なお、私はこの分野には素人ですので(ホームページビルダーも聞いただけで使ったことはありません。)、バカでもわかるようなアドバイスをくださいますよう、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

利用規約に書いてあるけど

有料のレンタルサーバでも
アダルト専用を使って下さいね
    • 1