dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

携帯サイトの中に、
無料登録をしてポイントを貯めて、貯まったポイント分を現金に換えられる換金サイトなんてありますが、あれは本当に換金ができてちゃんとお金はもらえるのでしょうか??

「今なら10万円もらえる大チャンス!」という広告も嘘っぽいんですが…

自分はいざやってみても、最初は初回登録でポイントはあらかた貰えますが、そのあとがめんどくさいです。

どなたか回答お願いします。
なんでも結構です。

A 回答 (3件)

チョット落ち着いて冷静になって考えよう。

そんなに簡単にお金がもらえたらお金を支払う人はとても大変ですよね。

お金を支払うほうだって儲かるからやってるんでしょう。

て 事は逆に・・・・

んな簡単に儲かる話って有ると信じるの。
    • 0

色々ありますよね。

マトモ系だとアンケートサイトなども。
アンケートサイトで毎回アンケートに答えていると1ヶ月で数百円くらいにはなると思います。
時給に換算すると50円くらいですかね。

ただgooリサーチなどはアンケートと称してサービスに加入させるものがあるので注意が必要です。
○○証券に口座を開設してからアンケートに答えて○○ポイントとか、ドコモの○○サービスに加入してアンケートに答えたら○○ポイントとか。
ドコモのサービスは初回登録は無料ですが、解約し忘れると自動的に有料化されます。

他にも勤務先の詳細な情報を暴露させるようなものもあるのでgooには注意が必要です。

広告メールをクリックしてと言うのも似たり寄ったりで、何かのお試しサービスに入れとか保険や引っ越しの見積もりを取れ(DMが山のように来る)とか、ノーリスクで金が稼げるなんて事は皆無です。
    • 0

もらえますよ。

しかし馬鹿馬鹿しくなって千円もらってやめました。
10万もらえるとしてももらえるまでの道が長い長い。めんどくさい。現金を貰えようにも手数料がかかる。
働いたほうがいいです。
    • 0