プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯ストラップって付けていると、汚れたり塗料が剥れたりしてきちゃいますよね?
気に入ってる携帯ストラップを付けたいのですが、汚れたり塗料が剥れたりしないように工夫されている方、いらっしゃいますか?ニスとかだと溶けちゃいますか?

「剥れるのイヤなら付けなきゃいいじゃん」って親に言われたんですが、付けて持ち歩きたいんです。

A 回答 (1件)

考え方としては、邪道ですし、いいかげんです。


それでも良ければお読みくださいね。

大量に買いこみ、一本を、保存分に取っておき、汚れたらすてて、どんどん使いまわす。

だから言ったでしょ?
邪道でいいかげんだって!

この回答への補足

アドバイス、ありがとうございます。
限定ものなんで、1個しか買えなかったんですよ(><)
だから使いまわしとかできなくて。
やっぱり剥れるの覚悟で使うしかないですかね。

くだらいない質問に答えて下さってありがとうございました。

補足日時:2003/11/16 23:24
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!