プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前学校の女の子と一緒に帰ることになりました
別につきあってはない友達です
自分は自転車で、そのこは、その日はたまたま帰る手段がなかったので自転車に二人乗りで家まで送ることにしました
今まで自分は女でも男でも乗せたことはあるんですが、後ろに乗る人は普通に肩に捕まるというのが当たり前でした
しかしその子は腰に手をまわして胸が当たってるにも関わらず抱きつく感じでした
横断歩道で止まったときはさらに密着して彼女が彼氏に後ろから抱きつくように締め付けてきました
とてつもない締め付け方でした
別につきあってもないのに普通こういうことしますか?
というか彼氏でもないのに腰に手を回されるなんて初めてで動揺しないふりをしていたんですが実はものすごくどきどきしていい気分でした(笑)

その子は自分のことを意識しているのでしょうか?
ちなみにちょっと前、その子と好きな男がいたらどうするって聞いてものすごくべたべたするって言われたので自分は好かれると思ってもいいのでしょうか?
それともただ単に二人乗りが危ないから密着しているだけなんでしょうか
女性のみなさんはどう考えますか?

A 回答 (4件)

まあ、嫌いな奴の自転車には絶対のらないし。


その上、この密着だったらあり得るあり得る。

多分好意がある。
好きな男とべたべたすると言っていたようですもんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そう言っていただけると自信わきます

お礼日時:2011/10/13 11:21

女です。



私は好きな人でない限り、しませんね。

でも、彼女の性格にもよると思います。他の男性とも仲が良くボディタッチが多い子ならそういうことするのは普通かもしれません。ただ反応を伺って楽しんでいただけかもしれません。

いずれにせよ、あなたに好意は持っているとは思いますが、もう少し様子をみた方がいいと思います(^^;
    • good
    • 1

ものすごくほのぼのした話ですが、他の方も書かれてる通り二人乗りは違反です。


事故を起こせばその子も巻き込むことになりますから、やめましょうね。
警察に呼び止められたらカッコワルイし、へたすれば校長室呼び出しコースですから。

んじゃ質問に対して。
あなたの気持ちを試したんじゃないでしょうか。
どういう反応があるかなって。
後はどんな子が書いてないので想像できないッス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど反応を試したと・・・

お礼日時:2011/10/13 11:20

自転車の二人のりは危険だし違反だし



まともな頭を持っている人間なら絶対にやりません

物凄く馬鹿とか、精神異常者なら別ですが

この回答への補足

まあそれはわかってるんですが・・・

補足日時:2011/10/12 22:54
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています