性格いい人が優勝

先程の出来事なのですが、彼の言っている事が理解出来なかいので質問させていただきました。


長文失礼します。

私には年の差19離れた彼氏がいます。
今までに何度か復縁をしたり別れたりはあったことがありましたが
今回は彼の気持ちが全く分かりません・・・;;

彼は今週末、市のマラソン大会に出ます。
そこで昨日と今日、メールを送るも返事が無かったので何があったの とメールすると
返事が“テンションあがらんだけだよ”と着ました。

あたしはそれに“あたしにも何か出来る事ない?明日会いに行ってもいい?”
と励ましたい気持ちでメールをしました。

そしたら返事が“あがらんからもういいよ”と返ってきました

あたしは“いっそ忘れようよ(>_<)明日まってるよ”とメールするも

“全くもって的外れ。上がる方法とか考えないし もういいよ マジで”
と返事が着ました

言っている事が理解できず“的外れ?じゃあ何?どうしたらいい?”
と聞きましたが“もう寝る 聞いてみたら お友達に”と返事が。

教えてとメールするも、電話した瞬間完全終了。か正解のみ。以上
と返事が。

またあたしには理解の出来ないメールだったのでまた質問すると
電話して”と返ってきて

電話しました。
ここでまた理解の出来ない事を言われました。

彼「俺がテンション2回も上がらん言うてるのに何でそうなる?
テンション上がらん人にはどうしたらいいの?」

私「お酒呑んで忘れる?カラオケとかいく?」

彼「全く違うわ。話にならん」・・・と。

そして
「分かり易く説明するけど 夜の店もピンからキリまであるやろ?
その意味は何で?」と言われ

この質問にも分からず、人の趣味が違うから?→違う お金のこと?→違う
アホすぎて話にならん。考えろ。と言われました。

「もう一つヒント、俺が美人時計見とる理由知っとる?お前見たことある?
俺が見とる理由考えたことある?」
と言われたので
「見たことある」→「何時間?」 「ちょっとだけ。」→「5時間見ろ」と言われました。

この2つの意味、考えてもどうしても分かりません。
あたしが嫌になったとかじゃなくて、この2つの中に答えがあると言われました。
ゲームをしてる訳じゃないのにこれが分からんかったら
俺はもう無理やわ とまで言われてしまいました。
俺の気持ち考えたら誰でも分かる”と。

あたしは人生経験豊富でもないですし、理解したいのに
考えても考えても彼の思っている事が思い浮かびません。
彼の言っている意味が理解出来る方、
どうか知恵を貸して下さい。教えていただきたいです。

どうにかして、彼がどう思ったのか分かりたいので
このやりとりの中傷等は控えて下さい。すみません。

A 回答 (11件中11~11件)

ほっといてくれと言ってるのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

misataka様から回答いただけるまで
ほっておく なんてこと頭の中にありませんでした。
放って欲しかったんですかね...
振り返るとそんな気がします。
回答有難うございます

お礼日時:2011/10/13 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!