性格悪い人が優勝

彼氏に好きなのか分からない、今は結婚考えられないと言われました。

だけど、すごく嫉妬深いし、私が異性と話してたりすると怒り、一緒に住んでるのですが、実家に帰るとかで家を空けると寂しがるし、一緒にいる時はイチャイチャします。

彼曰く、感情に波があると言ってたのですが、私のこと好きではないのか聞くと悩まれ、好きじゃないのになんで付き合ってるのか、なんで束縛するのか聞くと、恋愛感情があるからと言われました。

彼は、真面目で仕事熱心なのですが、どうやら仕事がうまくいってなかったりすると、私の事を好きとかよくわからなくなるみたいです。

好きと恋愛感情は違うと言っていましたが、さっぱり意味がわかりません。
男の人ってこういう人多いのでしょうか?
少なくとも私は今まで付き合った人の中でこういうタイプが、いなかったので、どう受け取ればいいのか分かりません。

A 回答 (5件)

要は、彼のペースね


あなたが振り回されてる

彼は、自分の人生に
保険かけてる状態
だから結婚の話もしない

あなたが決める事だから
他人は、わからない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

保険をかけている状態か…なんだかハッとしました。
確かに、彼は33歳、私は25歳。
年齢的に私と別れるとこの先いつ結婚できるか分からない、嫌いになったわけでもないから、とりあえず手放すつもりもない、確に保険ですね。
彼との話し合いの時には、この”保険”ていうワード出してみたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/03 12:14

あなたが楽しそうにしているのが嫌とかでもありますね



俺がしんどい時に
お前は楽しそうにしてて
俺の気持ち解ってないだろ!とか

男は女の為に金を稼がないと
幸せにしてやれない
↑若いと実際出来ないが気持ちだけはある 場合とかですかね…

自分も過去に
された経験
がありますし
したこともあるので
    • good
    • 1

嫉妬とは


恋愛感情の嫉妬だけではございません〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね…!
女同士でも嫉妬したりしますからね、
彼の嫉妬は一体なに目線の嫉妬なのだろうか。。

お礼日時:2017/06/03 12:15

要するに我儘なんだ。


自分の都合で相手を振り回す。

つかれるタイプですね・・・。(-_-;)
大丈夫?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね?
自分の都合で振り回してますよね?我儘ですよね。
気持ちが落ちている時は何も言わずに、そういうところも受け止めてあげるのが良い彼女なのか、悩んでいますが、彼の都合で振り回されてると思うと、腹が立って思い通りにさせたくなくなります…(苦笑)
お気遣いありがとうございます…(><)

お礼日時:2017/06/03 12:07

俺もわからん


でも言葉を真に受けたら好きぢゃないってことで都合のいい女ってことやね
お前が今まで付き合ってきた人の中ではおらんタイプってことは、こんなタイプは多くはないやろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の方でも分からないとなると…やはり変わった人なんですね…都合の良い女。それを否定出来ないって悲しいものです。

お礼日時:2017/06/03 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!