アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うまではそれなりにメールで続いてます。
ですが実際に会うと都合のいい女か、また会いましょうと言われつつ音信不通にされたり・・
嫌なことばかりで人間不信になりそうです。

やはりスタイルよくて可愛いくて美人であればこんなことにならないのでしょうか?


それとも自分自身がからっぽだからなのでしょうか?
相手は楽しかったと言ってくれますが・・

自分の欠点がわからず・・・本当に自分に自信がもてなくなりました・・。
いいなーと自分で思う方はなかなか振り向いてくれないものですね・・。

A 回答 (8件)

ネットで交際相手を見つけるのは手軽な方法ですね。


結婚相手を見つけるとか、恋人を見つけたいと思っている人はなかなか居ないと思った方が無難です。
手軽だからこそ、手軽な相手を見つけたい、たとえば既婚者が独身と偽って不倫相手(相手には知らせないで)や、それだけを目的とした相手を見つけたいなどに使われているケースが多いと思います。
確かに真面目に恋愛を求めたり結婚相手を求めてる人も居ると思います。
しかし、現実に短い時間やメールだけでは見極めるのはかなり難しいと思います。
すぐに逢いたいと言う人は殆どが前者だと思います。

質問者さんはそんなに悩む必要は無いと思います。
ただ、恋愛を求める場所が間違っているのかもしれませんが・・・。
スタイルとか顔は人それぞれ好みがありますし、それほど気になさらない方が良いと思います。

それよりも、自分を高める為の努力をしましょう。
趣味をお持ちであるならその趣味を極めましょう!!
私が趣味にしている写真は圧倒的に女性が少ないのでかなりちやほやしれくれますよ。
(もう仕事をリタイヤして毎日写真を撮っている人が多いですが)
そんな中で素敵な出会いがあったら、共通の趣味で盛り上がって恋愛、結婚しても楽しく生活出来ると思いますよ。
人と人の繋がりは共通の趣味とか、共感出来る事、一緒に味わった感動やエピソードでどんどん深くなって行くものです。
遠回りだと思われるかもしれませんが、そんな出会い方のほうが良い様に思います。

あまり自分を貶める様な気持ちを持たず、前向きに生きて行きましょう~!!
そうすればおのずと笑顔になれます。
人の一番の魅力的な顔はやっぱり笑顔ですよね。
笑顔の絶えない素敵な人生を送っている人には素敵な出会いがあると思います。
頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0

>スタイルよくて可愛いくて美人



なら、ネットでパートナーを探す必要が無いのでは?
現実社会で難なくパートナーを探せます。

一般的にネットでパートナーを探している人は、現実社会ではパートナーを探すことが困難な人、何がしかの傷を持っていると思ったほうが良いのでは?

条件が良いということは、嘘八百の遊び目的と考えたほうが良いと思います。

私はネットで妻と知り合いましたが、妻が私を選んだ理由は、正直だったことです。
普通の自分を表現したから、信頼できると思ったそうで、それから15年ほど暮らしてます。

ネットで真実の愛は必ずありますが、ゴミの山の下の方にあります。
探し当てるまでには何回もの失敗を覚悟しなければいけません。

そしてネットでは原石はあっても宝石はありません。
宝石はネットでパートナーを見つける必要がないからですね。
    • good
    • 0

なんでそこで人間不信が出てくんの?



そうやって自分を高めようともせずに被害者ぶってるヘタレだからダメなんじゃないの?
出合い系サイトみたいに男はゴミクズ扱いされるようなところで、その男に振られる女なんてよっぽどですよ?

>やはりスタイルよくて可愛いくて美人であればこんなことにならないのでしょうか?

当たり前でしょう?
そんな人、滅多にいないんだから。
漫画みたいな設定と自分を比較してどうすんの?

出合い系なんてリアルで恋人もつかめない「来るべくして来た人間」ばかりなんだから、自覚して分をわきまえましょう。
    • good
    • 1

ヤフパ経験者ですが、ヤフパは数をこなしてナンボの所だと思います。


会ってみて、ちょっとでも『ん?』って所があったらハイ次へ。
たぶん半数以上はそんな感じではないのでしょうか?

結婚相談所など高額な所ですと真剣にお相手を探している方が多いと思いますが、
ヤフパの様に安価なネット婚活では悪い事を考える方(既婚者とかネ)も多いのでその方がベストだと思います。

貴方は空っぽなんじゃなくて、
逆に色々考えを詰めすぎてるんじゃないでしょうか?

本気なら結婚相談所へ。
そこまでじゃないなら、まずは気の合う異性の友人を作る位の軽い気持で行くのもアリですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貴方のおかげで前向きになれました。
いつまでもスッキリしないで自分を責め続け
疲れてました。

真剣に考えてる私には向かないと思いました。

お礼日時:2011/10/13 14:17

まぁ婚活なんてそんなもんじゃないですか。

現実世界のように、徐々に親しくなって…みたいな時間をかけたことをやっていられないから、一度会って「あり」か「なし」かをパっと判断しちゃうわけでしょう。誰からも「あり」だと思われるなら、すでに身近なところで彼氏ができているはずです^^;まずは、自分の市場価値を知りましょう。年齢や見た目が大きな割合を占める世界なのです。大勢の男性から気に入られるほど良いスペックじゃない。でも、見た目や中身は好みも人それぞれだから、大勢の異性と会えば、中には自分を良いといってくれる人もいる、そういうレベルだと思ってください。

>相手は楽しかったと言ってくれますが・・

いい人なんだけど、それ以上じゃないな…っていう人、男性でもいますよね?それと同じだと思います。


>いいなーと自分で思う方はなかなか振り向いてくれないものですね・

こういう男性は他の多くの女性も「いいな」と思っているものなんです。ライバル大勢。だから、より外見の良い女性や若い女性が有利になっていくわけです。

条件を下げたくなければもっともっと数をこなさないと。それでもダメだったら、自分の望む条件が高すぎると思って、何か妥協してください。皆、「より良い人」を求めて次々と数をこなしているのですから、気に入られればラッキーくらいの気持ちでやっていかないと厳しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数をこなすということですね・・。
ありか、なしかの判断は自分もそうなのでよくわかります。
会ってその方の反応で感じ取れる人もいれば、判断出来ない人もいますね。

自分の市場価値ですか・・。

お礼日時:2011/10/13 15:31

悲しいですけど、会ってから連絡来なくなれば、脈なしでしょうね。


しかし、縁がなかっただけの事!落ち込まず、次の男性を見つけに行きましょう!
私もヤフパしてましたけど、今は別の所にも登録しちゃってますWWW

良い人と会える確率もあがりますもんね^^
    • good
    • 0

縁遠い人のほとんどがおたくと似たこと書いているよね。



>いいなーと自分で思う方はなかなか振り向いてくれないものですね・・。

厳しい表現だけどそういうのを高望みって言うんだよね。極端に言えばテレビに写るアイドルを勝手に恋してるのと同じ。自分との釣り合いや相性までにはセンサー働かないのかな。

おたくがからっぽとも、欠点が大きいとも限らん。とにかく相性が良くも無い相手に勝手に惚れてる状態が多いってことだけだよね確かなのは。卑下する必要は無いが売り込む商品と思って、自分がどんな人間で、どんな相手と相性がよさそうだと思うのか見直してみたら。
    • good
    • 0

 「楽しかった」とは言うだろうねー。

どうだったと訊かれて、楽しくなかったとしても、馬鹿正直に「楽しくなかった」と答える人はいないでしょう。

 ネットで出会うなら、もっと打たれ強くなった方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!