dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今二十歳なのですが、中学生の頃からニキビに悩んでいます。今現在は週に一つぐらいできるぐらいまで治まってきました。一番凄い時は顔全体にできていて本当に醜かったです。最近はニキビは出来にくくなってきたのですが、最近はニキビ跡や毛穴の角栓や毛穴や皮脂が気になってしまいます。
毛穴を綺麗にしてから冷水等で毛穴を縮めても、皮脂が多いのですぐ毛穴にコメドが出来たりして皮膚がぷちぷちとなってしまいます。時々ニキビになったりもします。化粧をしても小さくぷちぷちとしているか、毛穴でヘコんでいたりしてとても悩んでいます。
以前、美容皮膚科に行って40万程出してピーリングやフォト等をしてもらいましたが、どんどん数だけやるだけで肌の状態も見たりしてやってくれず、逆にニキビが悪化して一番にきびが凄い時ぐらいまで戻ってしまったことがあります。
なので美容皮膚科ではなく、保険がきく皮膚科を探しています。

にきび、にきび跡、コメド、毛穴に効果のある、千葉県か東京都の保険がきく皮膚科を教えて頂けますでしょうか?

ずいぶん長くなってしまい大変申し訳御座いません。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

冷水で毛穴を縮めるのって、根本的な改善には

ならないですよ。

新宿新都心クリニック。
ビタミン注射、ニキビ圧出、ビタミン剤処方、塗り薬が全部保険適用です。

ビタミンCの高濃度のローションが3000円で販売されているのですが、
それ塗るとニキビ跡の改善が早かったです。

「始めて会った時はぼっこぼこで月みたいだったけど、
最近は良くなったね」と毒舌な友人に言われたほど・・・泣

ニキビ治療を中心に行っていて、身体に優しい自然な治療を
こころがけているという文章を、10年前くらいにニキビ専門雑誌で
拝見して、それで行ってからずっと信頼している皮膚科さんです。

昔は常にほっぺに常に黄色い膿のある赤いニキビが左右
3個ずつは常駐してる、重度のニキビさんでした。

でビタミン剤と塗り薬だけなら、私も地元の皮膚科で出して
もらえているので、千葉県の皮膚科さんでも貰える所はきっと
ありますよ。

フォトやピーリングもやられている方だから、もっと
パワフルで毛穴も完ぺきに治療してしまうような皮膚科が好み
だったら申し訳ないのですが。
    • 2