プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロット初心者です。
タロットに詳しい方の解釈をぜひお聞きしたいと思い質問させて頂きます。

・22枚使用
・十字スプレッド
・占った内容→年内に恋人が出来るか

(1)現在の状況:隠者・逆位置
(2)妨害:死・逆位置
(3)顕在意識:魔術師・正位置
(4)潜在意識:節制・逆位置
(5)過去の状況:愚者・正位置
(6)近い将来:世界・逆位置
(7)今後の変化:力・逆位置
(8)周囲の状況:戦車・逆位置
(9)願望:女教皇・逆位置
(10)最終結果:恋人達・正位置

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ハイ、ではカードに尋ねてみます



(1)現在の状況:隠者・逆位置
内気で心が狭く、未熟な感じがあります
恋愛に慎重になりすぎてチャンスを逃しています

(2)妨害:死・逆位置
どうもパッとしません。イタズラな不安や恐怖心が妨害になっています

(3)顕在意識:魔術師・正位置
自分の意思で、新しいことを始めようと、一歩前に出た状態です

(4)潜在意識:節制・逆位置
忍耐力に欠け、目標や希望が大きすぎる
分っていても欲望の押さえが利いていません

(5)過去の状況:愚者・正位置
結構勘違いや妄想で気苦労が絶えず、逃げ出したりしませんでしたか?

(6)近い将来:世界・逆位置
目標を立てるが不完全なまま終わり、色々失敗してしまいます

(7)今後の変化:力・逆位置
度胸や勇気がなく、不安が強く失敗しやすい

(8)周囲の状況:戦車・逆位置
どうも周りの人は、頼りにならないタイプが多いようです

(9)願望:女教皇・逆位置
自惚れが強く、いまいち可愛げの無い感じがします。視野が狭いようです

(10)最終結果:恋人達・正位置
かりそめの愛を掴む、遊びの相手、セフレを作ってしまう


総合して考えますと
恋愛したい、と言う気持ちも大きくて、そのために何かしようと思うのですが
不安や、「恋人にするなら、ココはこうが良いな、ココはこうじゃないと」
と段々条件が厳しくなり、「男性の好みにうるさい」状況です
周りに貴女の相手になる、あなたが希望する男性は居ません

どうやら貴女の好みがハイレベルで、それが原因で恋人が出来ない状況です
やっと恋人…と思ったら、遊びやセフレってことになりそうです

貴女がもう少し、周りでなく自分を見直し、もう少し「可愛げ」を身につけ
男の見た目などはレベルを下げて見ると良いです

何にしろ、年内は厳しそうですね…あと2ヶ月無いし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして申し訳ございません。
解釈大変参考になりました。
自分自身のことを見直してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/27 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!