プロが教えるわが家の防犯対策術!

連番のフリーソフトをさがしてるんですけど、
「ファイル名 第1話.mp4」
「ファイル名 第2話.mp4」・・・
というふうに漢字と漢字の間に数字というのはありませんか?
探してみたんですがなかったもので(;´Д`)
どなたか教えてくださいお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

いや、だからflexible renamerでできますってば。



使い方を説明しろってこと?
「高度なリネーム」にチェックを入れて「検索」のテキストボックスに「.+」「置換」のテキストボックス「ファイル名 第?話.mp4」こんだけ。記号の意味は横の「サポート」クリックしたら出る。
以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか、失礼しました(;・∀・)
どうすればいいのかわからなかったもので(;´Д`)
このソフトを使うことにしますありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/10/14 21:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
ファイル名 第1話
ファイル名 第2話
と漢字と漢字の間に数字を入れたいのですが…(;・∀・)

お礼日時:2011/10/14 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!