電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トレンチコートの後ろ蝶々結びの仕方 をネットで探してみるもののなかなかなくて…こちらで質問させて頂きます☆

コートの後ろ蝶々結びの仕方を教えてください♪♪

画像をつけてくれると嬉しいです!

宜しくお願い致します☆

A 回答 (1件)

 着る前に自分でキレイに結んでみるのも


 ひとつの手でしょうが、ああいうのって
 無造作に結んでいるのが反ってオシャレな
 感じがします。すごくキレイに結んでいると
 わざわざ結んだんだろうなって感じがして
 違和感を覚えます。無造作な感じがむしろ
 おしゃれ感を出していると思うのは私だけ
 でしょうか。

 どうしてもキレイに結びたいのであれば、
 着る前に普通に結んでみるというだけで
 いいと思いますよ。

 思った通りの回答でなくてスミマセン><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすいません。そうですね!

自分でアレンジしたりしてみます☆ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!