プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

今年で31歳になる男です。音楽は好きでずっとライブに行きたいと思っていましたが1人で行くにはあまりに寂しく、行動に移せない状況です。周りの友達も音楽にはあまり興味がありません。

こんな歳になって恥ずかしいですが、一緒に行けるライブ仲間が欲しいです。ライブ仲間が欲しいですが、みなさんはどの様に探していますでしょうか?

A 回答 (2件)

mixiのコミュを使うとか



facebookのファンページを使うとか


あとは、実際ライブ会場の待ちの時間で話しかけたりとか


周りの友人を洗脳するのもいいですね。


ライブいいですよね。
    • good
    • 0

私はライブに行く友達を探すのではなくライブで友達を探してました。


まちがいなく共通に盛り上がる話題があるのでよっぽど気が合わない限りお話し相手にはなりえます。
あとは現場で声をかける勇気があるかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!