アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話からスマートフォンにかえたいと思ってるんですが
.
スマートフォンにかえると
今の携帯電話に入っている画像やmusic、iモーションはもう見れなくなるんですか??
.
また、今使っているサイトなどは携帯電話と同じように使えるんですか??

A 回答 (1件)

著作権で保護されているものは、スマートフォンに移動することは出来ませんが、それ以外なら移動できるはずです。

そして、スマートフォンにその形式のものを再生できるアプリがあるなら、再生することが出来ます。
 また、同じdocomoのスマートフォンに変えたのでしたら、スマートフォンのSIMカードを今まで使っていた携帯に入れることで、携帯が使えるようになりますので、スマートフォンに移動できなかったものも今まで通り見ることができます。
 携帯サイトについては、スマートフォンでは見ることができなくなりますが、スマートフォンを契約するときにiモードも契約しておけば、スマートフォンのSIMカードを今まで使っていた携帯に入れることで、今まで通り携帯で使えます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆