プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は不二子に襲いかかるルパンのごとくダイブし、人目を気にせずクロールしたいです(ry
野生の本能というヤツですね(?)
ちなみに私は成人しております(照)

皆さんは、いかがでしょうか?
お気軽にお答えください。

「飛び込みたいですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

こういう所は、小さい子がベロベロなめまくって、ヨダレたらしてるんですよ。

定期的に消毒してるとも思えないし。

IKEAのボールルームはよく子供たちを連れて行って、反射鏡の裏側の食堂で食べながら子供たちを観察しました。私は遠慮させていただきます。

そういえば、新しいIKEAには大人の男性用の待合室ゲームルームができたそうな。女性が買い物している間に旦那さんをあずけて置く場所だそうです。何があるのかなー。

来月新しいIKEAが私の自宅から車で5分の場所にオープンします。ミートボール買いに行きます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 小さい子がベロベロ
なんと…(@_@;)
それを聞いたら、少しテンションが下がりました(笑)
さすが、子供のことをよくご存じですね。

旦那さんを預けるって、少し笑ってしまいました。
でもちょっと世の旦那さん方に同情致します^^;

> IKEA
最初、何かの国際機関かと思いました(照)

よし、明日の夕飯はミートボールにしよう(´`*)


ご回答くださり、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/18 20:18

これは難儀ですね。


楽しいかもしれないでしょうが労力を考えるとあまり好まないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ぶにも、やはり体力が必要ですよね。
私は小食で運動もほとんどしないので、体力は生きるのに必要最低限くらいしか無いです^^;

でも、タマには遊びたい!
回答者さんも、後先考えず楽しんでみてはいかがでしょうか?(・∀・)


ご回答くださり、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/18 20:07

飛び込みたいとは思いません。


飛び込んだ後出てくるのが面倒そうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます。

正直に申しますと、私も同じような気持ちがありますf^^;
深かったら、戻るのに相当手間が掛かりそうです(汗

お礼日時:2011/10/18 19:58

とりあえずやめておきます。



意外に深さが浅かったりする気がします。
深さを確認したうえで、納得できれば思い切りダイブしてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます。

正直意外なのですが、皆さんは慎重でいらっしゃいますね。
たしかに浅いとケガしそうで怖いですね。

しかしご心配には及びません。
もっとボールを入れておきます(`・ω・´)ゝ
深すぎたら、すみません。一応浮き輪を用意します。

回答者さんにも、どうやら遊び心がお有りのようで^^

お礼日時:2011/10/18 19:55

高いところから思いっきり飛び込みたいです!笑


よくこういう遊び場が遊園地的なところにありますが、
大体年齢制限か身長制限がかけられているんですよね汗


大好きなのに!!!笑



因みに私は高3です・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます。

大人でもお子様ランチが食べられる店があるらしいですね。
なら、大人でも遊べるアスレチックみたいなのがあってもいいですよね?笑
今のストレス社会…こういう場所が必要だと思う今日この頃。

> 因みに私は高3です・・・。
高3……もう遠い昔の様に思えます…。
精神年齢は中2ですが(笑)

もし宜しければ、一緒にダイブしませんか?(ry

お礼日時:2011/10/18 19:47

 飛び込んでみたい気もしますが


 やっぱり止めておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、止めてしまいますか…^^;
やはり周りの目が気になるのでしょうか?

ご回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/18 19:36

絶対後ろはおそらく最低40mm厚の鉄板ですね。


とりあえずバズーカか対戦車ミサイルを打ち込んでから
どうするか決めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

て、鉄板ですか…!?Σ(゜゜;)
ルパンダイブしたらエラいことになりますね。

回答者さんは、石橋を叩いて渡るタイプなのでしょうか?
(叩くなんてレベルではないですが…笑)

ご回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/18 19:30

いやこれは…駄目ですね、



20だろうが30だろうが、ボールプールの魅力に勝てるわけもなく!

この回答への補足

ありゃりゃ…。
すみません、間違えました。

「魅力」→「魅力的」

(我ながら細かい性格だなぁ…汗)

補足日時:2011/10/18 21:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます。

たとえおじいちゃんになっても、飛び込むと思います。
ボールプールって、なんでこんなに魅力なのでしょうか(=w=;)

お礼日時:2011/10/18 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!