アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格が暗い人は不幸。違いますか?

A 回答 (6件)

断言できますが違いますね


ちなみに私はよく周りから明るいといわれる方です
    • good
    • 0

違います。

「性格が暗い人は不幸だと思い込んで
しまっている人」が不幸なんです。

「幸せのハードル」を下げましょう。

『あ、ごはん美味しい♪幸せ~(ハード)』
ささやかな「幸せ」の積み重ねで幸せになります。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

「ハートマーク」の変換
ミスりました。笑ってやって下さい。
    • good
    • 0

嫌われる質問ばかりだが、下をさがしたいの?

    • good
    • 0

アナタが決め付ける問題じゃ無いでしょ?。


(笑)
「不幸」か「幸福」かは、本人が思うことです。

まあ、外野から判断して、
『性格が暗い人は不幸だ』
なんて勝手に思い込んでる人間は、
「相当に不幸だなァ・・・。可哀相に・・・」
とは、思いますね。
(^m^):
    • good
    • 0

不幸だから暗くなるんですよ。



不幸な事があって笑い転げてたら頭おかしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!