プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から見て個性的にみえる女性は、もてることはあまりありませんか?
多くの男性の心をとらえる女性になるには、個性的では無理でしょうか?どんなタイプ、性格の女性が一般的にもてるんでしょうか?芸能人なら深田恭子さんタイプなら万人受けですか?

A 回答 (3件)

幅広くモテるのは アネキャンに出てくるモデルみたいな服装で 女性らしいワンピースなどをきた明るく清楚な人でしょうね。

いつでも笑顔で話をきいてくれるような 甘え上手な…
    • 0

おはようございます。

男性です。

具体的に何が「個性的」なのかがよくわかりませんが・・・。

多くの男性の心をとらえる女性になることが目的ですか?
あなたのことを好きになってくれる男性と出会う。それがひとまず目的でしょう。

女性のタイプ、好みは、それこそ人それぞれです。
万人受けするタイプも、また違ってくるでしょう。
個人的には深キョンはタイプではないですけどね。

あくまで自然体で、自分を崩さずいけば、きっとあなたにもよい出会いがあるはずです。

頑張ってください。
    • 0

こればかりはトータルとして考えないと・・・

また男性によっても好みは正に千差万別なんですね。
そして一人の男性でも、好きな女性ベスト10を挙げたら、全く個性が違う女性になります。

恋愛は、運と縁なんですね。

ありのままのご自分を受け入れてくれる男性が現れたらそれが一番ではないかと思いますし、女性も楽ではないかと思います。

そして女性に多いのですが、男のために命をかけるのはやめておいたほうが良いと思います。

あくまでも、大人の男女の「接点」を「楽しむ」のが恋愛なんですね。
恋愛で苦しむ女性が多いのですが、そこまでのめり込む必要はないんですね。

「楽しむ」事が出来れば良い出会いがあるんですね。
    • 0