アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今子供が主人公のファンタジー洋画を探しています。
あなたが知っている条件に当てはまる洋画をできるだけ教えてください。

A 回答 (6件)

ハリーポッターシリーズ



チャーリーとチョコレート工場
    • good
    • 0

ネバーエンディングストーリー

    • good
    • 0

思いついたのは、「ナルニア国物語」と「ジュマンジ」です。



アニメ映画もありだったら、もう少し出てくるのですが…。
    • good
    • 0

ネバーエンディングストーリーは名作だと思います

    • good
    • 0

 「オズの魔法使い」、「小公女」、


 「グーニーズ」、「ネバーエンディングストーリー」、
 「グレムリン」、「ピーターパン」、「メリーポピンズ」、
 「ET」、「チャーリーとチョコレート工場」、
 「シャーロットのおくりもの」、「ナルニア国物語」、
 「ライラの冒険 黄金の羅針盤」、
 「ハリー・ポッター」、 「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」
 「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」、
 「がんばれ!ベアーズ」、「101」
 
 中には大人が主人公でも子供向けに作っているものも
 あります。
 
 他にはサンタクロースものでしょうか。

 「34丁目の奇跡」など色々ありますね。 

 アニメも入れるとかなり数があるかと思いますが、
 アニメ映画を省いたものだけを挙げてみました。


 
    • good
    • 1

「スパイダーウィッグの謎」


「ジュマンジ」
「ザスーラ」
「エラゴン 遺志を継ぐもの」
「パンズラビリンス」
「アーサーとミニモイの不思議な国」「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」
「エンバー 失われた光の物語」
「テラビシアにかける橋」
「かいじゅうたちのいるところ」
「ナニーマクフィと魔法のステッキ」「ナニーマクフィと空飛ぶ子ブタ」
「スチュアートリトル」シリーズ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!