プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんというか全体的にダークな雰囲気で
謎が多くたんたんと進んでいく感じのアニメが好きで
以下のようなアニメが好みなのですが、これに似た雰囲気なアニメを探しています。

・攻殻機動隊シリーズ
・Witch Hunter Roin
・Ergo Proxy
・Monster

お勧めがありましたら教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの作品にURLつきでありがとうございます!
なかなか興味をひかれるものがあったので順次見させていただこうと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2011/10/21 14:34

「魍魎の匣」


京極夏彦の有名な小説をアニメ化
http://www.ntv.co.jp/mouryou/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうですね!
名前は聞いたことあるのでぜひ見させていただきます。

お礼日時:2011/10/21 14:30

空の境界


ブラスレイター
KARAS 鴉
バイパーズ・グリード
FLAG
妄想代理人
戦闘妖精雪風
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの紹介ありがとうございます!
特に『KARAS 鴉』これは絵的にもたぶんつぼにはまりそうな感じです!!

ベストアンサーに選びたかったのですが参考URLをつけてくださった方に
選ばせていただきました。申し訳ありません。

お礼日時:2011/10/21 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!