幼稚園時代「何組」でしたか?

ドラゴンボール改で魔人ブウ編がなかった理由は、おそらく魔人ブウの再生シーンが沢山流れてて、大幅にシーンがカットできないからではないでしょうか?セルの再生シーンは、5回ぐらいだったかなあ。理由をよろしくお願いします。本当に魔人ブウ編見たかった。未練が残る・・・。

A 回答 (3件)

再生シーンってなんですか?

いろんな動画サイトで、ってことですか?

ご存じの通り、ドラゴンボールZはDVDで出てますし、動画サイトでも何度か見ました。(その都度削除されてましたが)

個人的にもブゥ編は見たかったですが、番組改編期に合わせたのだと思います。
(春の改編期でしたし)

つまり逆算してセル編で終了することが番組改編的には都合がよかったのでしょう。
    • 0

悟空の声優何歳なんだよ。

お婆ちゃんにやらせんなよ。

未だに、あの戦闘で声を出させるのは酷な話さ。

それに海外用に作ったドラゴンボール改は声優も大幅に変わってしまっている。

やはり、素直に昔の現役時代の方を流してたら良かったんじゃね?

コストも安くて済むしさ。

魔人ブウの声優は生きてるのか?

ブウの声優が現役を終えた人なんじゃね?

解らんけど。
    • 0

ここのサイトでもそんな質問見たような気がします。

最初からセル編までだったとか、打ちきりだったとか…

製作サイドしか本当の事は分からないのが現実かもしれません。

自分はギニューのボディチェンジが見れて良かったですが、声優さんの変更がやっぱり気になりましたね~。

ギニューの「チェーンジ!!!!!」は堀秀行さんにやって欲しかった…

そんな声も終了の一因かも知れません。
    • 0