プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月2日からタイ旅行に行くのですが洪水は大丈夫でしょうか?11月などは厳しいらしいのですが12月は調べてもわからないので詳しい方はお願いします。

A 回答 (4件)

天災なので、誰にも分からないと思います。


タイの政府の人も、旅行会社の人でも。
    • good
    • 0

タイ在住のものです。



タイ政府やてテレビの発表一例

「洪水のバンコク周辺のピークは10月14日~16日です」
→10月21日からバンコクに浸水

「もう乾季になりましたので雨の心配はなくなりました」
→10月20日夜バンコク広範囲で大雨

こんな国で12月のことを今聞いても信じられる答えは出てきませんよ。
    • good
    • 0

>洪水は大丈夫でしょうか?


・タイは広い国です。全土が洪水になっているわけではありません。洪水の無い地域へ行けば大丈夫です。
    • good
    • 0

政府の発表もあてになりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!