プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になって、いつも一部が「ページが表示されていない」となり戻るを押すと「bad request」と出ます。特に困らないんですが、何かと不便で・・・。原因がわかる方、誰かお願いします。

A 回答 (2件)

IEの「ツール」の中の「インターネット オプション」の詳細設定で、「Java~」の所にチェックが入っていますか?Javaが切ってあると開いてくれない事があります。

• 0

そのURLによって異なりますので確定的なお話はできません。

Bad Request. Cookieで、クッキーが見つからないと、ブラウザーが、Cookieを受け入れる設定になっているかの確認を要求している場合が多いですね。
ツール→インターネットオプション→セキュリティで、レベルが高くなっていたり、詳細設定のタブでCookieを受け入れない設定になっていましたら、その辺を変更されればかなりなくなります。
また、Proxy Cache サーバを経由してにアクセスすると 400 Bad Request と表示されるWebもございます。
また、単に混雑に深夜等の時間帯に、非常に混雑しているために生じされる場合もあります。この場合は、日中等の比較的空いている時間帯に再度、お試しください。.

この回答への補足

どの時間帯でもなります。レベルは制限以外は全て中です。これでもやはり変わりません。

• 0