アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発売予定のゲームでもOKです。

A 回答 (4件)

こんにちは。



1人でじっくりやるのなら、
ファミリーフィッシングやゴーバケーションが
お勧めです。
やりこみ要素満載です。^^

モーションプラスが在ると依り楽しめます。
ヌンチャクはどちらも必須です。
    • good
    • 1

こんばんは。



シミュレーションとかはやるのかな?
自分はこれやりたさにWii買ったようなもんだな。
ファミコン時代からはまってるやつだったから

ファイヤーエムブレム 暁の女神

あとは知らん。
    • good
    • 0

「みんなのリズム天国」は種類が豊富で楽しいです。

1テンポもズレないパーフェクトをねらうやり込みもできます。
ていうか、Wiiは体験版がほとんどないから実際に買うまでわからないのが嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。前、すぐ飽きるとか言ってる人がいましたが・・・

お礼日時:2011/10/22 18:34

個人的にはマリオカートは何回やっても面白い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくも持ってますが、みんなでやると飽きませんね。

お礼日時:2011/10/22 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!