プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらよいですか?

僕は毎日彼女への気持ち増しているのですが、彼女からは友達以上は考えてない、期待させるような事していたならゴメンなさい。と言われました。

彼女は友達としてって感じでたまにメールのやり取りしてますが、その度に僕は複雑な気持ちになります。

諦めなきゃいけないとは思いつつ、好きな気持ちが強くメールがくると返事をしてしまい、諦めるどころかまた好きな気持ちが増してしまってます。

悪循環だとは思っているのですが、どうしようもない気持ちに起きてる間はそのことばかり考えてしまいます。

こんな僕に皆さんからのアドバイスをいただけないでしょうか?

本当に困ってます。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

その気持ちよくわかります!!!

ひょっとしたらまだ可能性はあるんじゃないかなぁと心のどこかで期待してる自分がいたり・・・

早い話、その子を何とかして手に入れたい!振られてもその子を振り向かせたいと思えるくらい好きなら
気が済むまで思い続ければいいと思います。

ただその子に執着しすぎて無駄な時間を使うのはどうかと思いますけど・・

まあそこまでの子だったらそれでいいんですけどね

僕でしたら時間がもったいないので、可能性ないなと思ったらすぐ次いきますけどね
    • 0

恋人がほしいなら他の女を探す。

特に緊急に恋人がほしいわけでないなら
彼女と友達ごっこを続ける。

好きなんてのは自分の勘違いなので
特に気にしない。

なので諦めるも諦めないもない。

「可愛い女友達に懐かれてる自分」を楽しむ。

恋人がほしくなったら他の女を探す。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

好きなんてのは自分の勘違い~

という言葉に少し救われた気がします。

同じような質問何度もしてしまうのは、つらい気持ちを誰かに話すことで楽になりたいという

ひとりよがりなもので、皆さんには大変申し訳なく思っております。

女性には知り合いか、恋人かしかいない。

中途半端な付き合いなど、百害あって一利なし。時間の無駄。相手が友達以上にする心算がないのなら、メールなど止めること。新しい女性を探しに出かけましょう。女は幾らでもいる。
    • 0

自分も彼氏もちの女性を好きになった事があるのでお気持ちはわかります。

二人で旅行にいくと知った時は精神的にかなりキツかったのを覚えています。

自分の気持ちに折り合いをつけるため次の想像をしました。

彼氏と居てとても幸せそうな彼女の笑顔。
結婚して幸せな家庭を築いている彼女と旦那である彼氏の姿。

自分の心のなかではすでに彼女達は夫婦だったので人妻じゃ仕方ないよなと諦めました。
ちなみに彼女達は1年後にゴールインして今では本当の夫婦です。自分はといいますと諦めたあと他に素敵な人が現れたので今ではこの結果に満足すらしています。

参考になるかわかりませんが、こういう考えもありますということで。
    • 0

片思いでも好きなら そのまま思っていてもいいと思います。

不毛だけれど友達として接して、彼女が困ったときに力になってあげたりして。

それで、気持ちがまた抑えらなくなって告白した時 彼女の返事がどうなるかはわからないし  

振られた時は2度目になるから辛いしキツイと思います。  また、泣くかもですが諦めがつくと思います。

そうすれば前に進めると思います。  

乗り越えた時 また、新しい出会いがあるのではないでしょうか?      

・・・・・一人で泣きたい時は映画館とか

• 0

貴方何回も同じ様な質問してますが

皆さんにお礼してますか
そうゆう周りの事や彼女の事を考え無い自己中がだめなんだよ

もっと自分を磨いたらどう?
自己中さん
    • 0

他の女子とヤりまくる事で万事解決。

• 0