プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友人(男)いわく『女でミスチル好きって言ってる奴なんかどうせみんな桜井さんの顔だけ見てるんだろ』だそうですが、私は桜井さんの顔はいい人そうだけどスケベそうなのであまり好きではなくむしろ中川さんのほうが好みです。
私は素敵なメロディと桜井さんが書く汗臭くない男性像に魅力を感じているのですがそういう考えは少数派でしょうか?そして男性のミスチルファンは私の友人のような考え方のほうが多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

いや~さすがにそれは無いんじゃないですか?

その友人がちょっと偏見が強いでしょう。「ミスチルは男のもの」とでも思っているのかもしれません。

ちなみに私は田原さん派です(笑)
    • 0

う~ん。

かなりの偏見が・・・。
私の周りの友人(男女問わず)は、誰もそんな事言いませんよ。

私は確かに桜井さんは好きです。
笑った時の、クシャッとした感じとか・・・。

ただし、私がミスチルを好きになったのは、TVドラマで使われて売れ始める以前にラジオで流れていた曲を聴いた友達のお兄ちゃんから薦められたのがキッカケです。
顔なんて一切知らない状態からファンになっているので、顔を好きになったのはアルバム1・2枚分くらい後からです。
    • 0

こんばんわ。

ずいぶんな偏見を持ったご友人ですね…。

私もミスチル好きですけど、
桜井さんの顔が好きだなんて思った事1度もありません。
ミスチルでタイプの人って1人もいませんwww

あくまで、曲が好きってだけですね。

ちなみに、私の男友達の中には、そんなこと言った人1人もいません。
    • 0