プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京フレンドパークに佐藤隆太さんが出演の回を見ていて
疑問がありました。
ゴールドのコインを5つ獲得したのにダーツをしたのはお友達芸能人と2回ずつの4回。
残りコイン1枚分のダーツは放送では行われず、特に「もって帰ります」
というコメントもありませんでした。
放送でそういったやり取りがカットされたんでしょうか?
それとも私が見落としただけなんでしょうか?
不明な点がどうなったのか、素朴な疑問と思いますが質問してみました。

A 回答 (2件)

こんにちは。


確かに5回投げてますね。
♯1の方が言っているように、それぞれ3回ずつ。
視聴者プレゼントは枠外でしたね。。。
木更津キャッツアイファンのあたしは、楽しんで
見させていただきました☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/11/18 17:55

いえ、5回投げていると思いますよ。


佐藤さんが3回、塚本高史さんが2回です。
視聴者プレゼントは塚本さんが投げて、計3回ずつです。

獲得プレゼントは、CDJセット、焼肉、液晶テレビ×2、たわしです。
テレビ1台は佐藤さん、たわしは塚本さんですが、
その他は自信ないです。すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たち家族の見落としだったんですね。有難うございました。

お礼日時:2003/11/18 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!