プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今Windows7を使っているんですが、最近アイコンを小さくしました。
それはいいんですが、IEアイコンや日常でよく使うアイコンだけ大きくしたいなと思い
いろいろ試しましたが、うまくいきません。

もしかしたら無理なのかもしれませんが、もし方法があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします

一応説明が分かりにくいかもしれないので、お絵描きも添付しときます。

「デスクトップのアイコンの大きさ」の質問画像

A 回答 (2件)

 


  無理

そういうことなら、ガジェットを広げておいて、そこから起動するなどしましょう。(ラウンチャー ガジェット)
または大きなアイコン表示に設定したフォルダを常に開いておき、そこに普段使用する
アプリケーションのショートカットアイコンを入れておく…かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ検索しましたがガジェットを試してみます。
教えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2011/10/24 23:26

出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!