ちょっと先の未来クイズ第1問

劇団四季が研究生のオーディションを開催するので
是非受けたいと思っています。

しかし
私は10年間新体操を習っていましたが
特に大会で優勝経験もなく
体格も正直ぽっちゃりです。
新体操を辞めてからは普通の短大に入学し
未だ内定が決まらず夢ばかり追っています。

もちろん受かるなんて奇跡が起きないかぎり
不可能だとは分かっていますが
思い出作りというか・・・
もし奇跡が起きたら・・・何て思ってます。


舞台経験もなく、実力も無い者のわがままですが
受けてみてもいいと思いますか?

A 回答 (2件)

もちろん受けたほうがいいと思います。



私は劇団四季の一ファンでしかありませんが、ただ言える事は
会報を読んだり、テレビでオーディションの様子を見た限り
「たまたま受かっちゃいました♪」
といった感じは、あまり聞いたことがありません。

舞台経験や実力よりも、絶対に入りたい!というギラギラした貪欲さを
隠すことなく表現した人が受かっているという印象です。

そして、強い意志がないと続かない劇団でもあると思います。

厳しいことも書きましたが、何はともあれ受けなければ何もはじまりません。
ぜひ、がんばってください!!
    • good
    • 0

こんにちは



若いんだから受けるべし!


研究生ではないですが
受けたことがあります
親の反対で本試験には行きませんでしたが

がんばれ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!