dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芝居をしている者です。


今回、舞台でレインコート(100均SHOPにあるものです)に血糊加工を施したいのですが・・・

如何せん、石油製品なのでアクリル絵の具などでは全然付かなくてポロポロ落ちてしまいます。
ペンキが良いとも言われたのですが、有機溶媒など種類があるそうで・・・

コメリなどのホームセンターで買える範囲で、いい塗料をアドバイスお願いします!!

A 回答 (1件)

こんなんありましたけどね。


まぁ通販かな?

でもさぁ・・舞台で観客に見てもらえるようにってことで言ってるんだろうけど
ビニール製のレインコートに血ってつかないよ、そもそも・・。

舞台での監督か脚本家のミスじゃない?

参考URL:http://www.circlelab.com/theatrical/makeup/blood …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!