この人頭いいなと思ったエピソード

ホットメールの新着受信お知らせメールを以前設定(以下アカウント1)していました。

一旦解除して後、また登録しましたが、通知が来なくなりました。

もう一つのホットメール(以下アカウント2)のアカウントで設定したらちゃんと来るので

何とかアカウント1で以前のように使えるようにするには、

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

MSNへ問い合わせます。


http://help.jp.msn.com/contact.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

解決しました。

お礼日時:2011/10/25 20:46

>ホットメールの新着受信お知らせメール


この設定であれば携帯メールの拒否設定を確認すべきではないかと。

Windows Live Hotmailに新着メールがあることを、携帯電話宛に通知したい
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

この回答への補足

携帯電話の着信拒否設定確認済み。

問題はアカウント1では通知しない。
   アカウント2では正常にできる。

  この差を知りたいです

補足日時:2011/10/25 20:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報