「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

北海道のコンビニ(ローソン、セブンイレブンなど)でB5の紙をFAXしたいのですが、どこへ行ってもA4以上の大きさにしかならず困っています。

どうにか、B5をB5サイズのまま送る事は出来ないでしょうか?

コンビニじゃなくてもかまいません。とても緊急です。

知恵のある方、お手数ですが回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは!

B5のサイズって送るものだけB5サイズでよろしいのでしょうか?
でしたら、元B5を100%の大きさのままで、コピーする用紙をA4でコピーします。
余白はでますが、これならばB5の大きさのままでFAXを送れると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

その方法だと、向こう(送り先)にはA4の用紙が行く事になってしまいますよね?出来れば向こうにはB5の紙を使うような形で送りたいのですが…。

何か良い案はないでしょうか。

• 0