HOUND DOGの曲で、「POPCORN」という曲があります。
大好きな曲で、シングルカットもされましたが、全く売れませんでした。

この曲のピアノ楽譜を探しているのですが、どなたかご存知ないでしょうか
(おそらく、販売されていないだろうとは思うのですが)

または、このようにピアノで弾いてみたい(当方、40歳になってからピアノを習った超初心者です。)
曲があり、楽譜が市販されていない場合、
お金を出して楽譜にしてくれるようなところは無いでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。





下記にご紹介するこちらでしたら、相場よりは格安で作ってもらえますよ。

レベルをしっかり相談することもできるので、おすすめです。

参考URL:http://gakufuyasan.web.fc2.com/hp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても良さそうなので、見積もりを取ってみることにします。

お礼日時:2011/10/29 09:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QハウンドドッグのREDBOX探してます。。

今年1月に発売されたハウンドドッグのREDBOXまだ売っているところあったら教えてください!何処に行ってももう売り切れなので。。。

Aベストアンサー

なかなか見つからないの判りますよ。実は私も同じでしたから。
そもそもREDBOXは事前予約の数しか作らない限定DVDなので、これからCDショップなどで取り寄せ確認しても手に入りません。
私の場合は、事前に予約案内が来たのですが、「CDショップで取り寄せれば手に入る」と思い予約しなかったんです。ところが実際にはぜんぜん手に入らずでした。結局、最後の望みのコンサート会場(7月9日にやった日本武道館)で私は購入する事が出来ました。質問の日付からSONGSONSALEさんもコンサート会場で購入できていればよいのですが....?
現在は、事務所のバタバタでハウンドドッグは、今後のコンサート予定などがまったくわからないし、今度のコンサートの会場に置いてあるかも不明なので、あとはハウンドドッグファンが作っているネット掲示板などに「余分に持っている方、おりませんか?」と書き込みしてみては?どうでしょう。
「どうしても手に入れたい」と言う熱い思いが伝わる内容だと、ゆずってくれる人があらわれるかもしれませんよ。
参考までにファンの人が作っているハウンドドッグのHPを紹介します。

なにかの参考になればとよいのですが....

参考URL:http://aaa.cup.com/dog/

なかなか見つからないの判りますよ。実は私も同じでしたから。
そもそもREDBOXは事前予約の数しか作らない限定DVDなので、これからCDショップなどで取り寄せ確認しても手に入りません。
私の場合は、事前に予約案内が来たのですが、「CDショップで取り寄せれば手に入る」と思い予約しなかったんです。ところが実際にはぜんぜん手に入らずでした。結局、最後の望みのコンサート会場(7月9日にやった日本武道館)で私は購入する事が出来ました。質問の日付からSONGSONSALEさんもコンサー...続きを読む

QHOUND DOGの曲名を教えてください

HOUND DOGの曲で、歌詞のほんの一部しかわからないのですが、
タイトルをご存知の方教えてください。できましたらどのアルバムに
入っているかもお願いします。
『そっと、そっと、おやすみなさい』
これだけしかわからないのですが・・・・・・・

Aベストアンサー

NO1です。

ハウンドドッグのアルバムの一覧かもしれませんが調べてみたけど載っていません。
一応貼っておきますので、ご確認なさって下さいね。では^^:
http://www.dmm.com/rental/-/list/=/article=artist/id=81653/media=cd/

Qハウンドドッグの曲名を教えて下さい

電気事業連合会のCMのハウンドドッグの曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは
「SONGS」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://music.biglobe.ne.jp/special/0506hounddog/

Qキャタピラーというグループの「足跡」という曲について質問です。この曲の

キャタピラーというグループの「足跡」という曲について質問です。この曲の女性ボーカルの方の名前を知りたいです。
動画で1:34から始まる部分です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。No.1で回答しましたSakuIzuです。
PCから動画を拝見したところ、
1:34からの声は一青窈さんの方ですね!
すみませんでしたm(_ _;)m

Qハウンドドッグの歌で・・・

昔ハウンドドッグがうたっていた歌で松井選手の応援歌とかいわれた歌を教えてください!たしか「夢を確かにつかみとるまで・・・」とかいう歌詞です。お願いします

Aベストアンサー

こんばんは。
ハウンドドッグの大友さんが、作られた歌ですよね?
「泣くなよ」って曲のカップリングになりますね。
タイトルが、「MILES AWAY」で… 歌詞が見つかりませんでした。
お役に立てず すみません m(__)m

記事の一部です。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20030828_90.htm

Qユーミンの曲で歌詞の1フレーズに「血を吐くくらい名前を呼びたいの」というのがある曲名を教えて下さい。

ユーミンの曲で歌詞の1フレーズに「血を吐くくらい名前を呼びたいの」というのがある曲名を教えて下さい。
「吐くくらい」ではなく「出るくらい」だったかも知れません。

Aベストアンサー

遠い旅路

QハウンドドッグのCMの曲のタイトルを教えてください

電気事業連合会のCMに使われている
ハウンドドッグの曲のタイトルを教えてください

そしてその曲のシングルが出ていますか?

Aベストアンサー

URL忘れてました

参考URL:http://music.goo.ne.jp/cd/586846-1/index.html

Q家入レオの曲の音域 家入レオの曲で「サブリナ」「Silly」「僕たちの未来」の音域をそれぞれ教えて

家入レオの曲の音域

家入レオの曲で「サブリナ」「Silly」「僕たちの未来」の音域をそれぞれ教えてほしいです

Aベストアンサー

そういう情報は, なかなか無料で入手は難しいと思います.
有料でいいなら, 以下のサイトで解決するでしょう.

http://www.print-gakufu.com/artist/detail/%E5%AE%B6%E5%85%A5%20%E3%83%AC%E3%82%AA/

Q大友康平さんかハウンドドッグの歌

こんにちは。
大友康平さんかハウンドドッグの歌で
~おわりーのー無い思いをーお前にささげよう~
って言う歌詞の題名を教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

~たえることない思いをお前に捧げよう~
「SONGS」です。シングルもでています。

参考URL:http://www.randc.jp/hd/discography.html

Q「エム」または「M」と言う曲

「エム」または「M」と言う曲を歌っていた歌手の名前を知りたいです。

「いつも一緒にいたかった」と言う歌いだしです。

ドラマの中で歌われていて、ピアノソロの楽譜がほしいのです。

ドラマは2008年のもので、2000年前半を舞台にしたものだったので、90年度以前のものではないかと思われます。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「RINCESS PRINCESS」
(ぷりんせす ぷりんせす)

がうたっている「M」だと思います。

あと「RSP」というアーティストがカバーしていて、
歌詞はちょっと変わっていますが
どちらもすてきな曲です。

「PRINCESS PRINCESS」の「M」の楽譜は
よかったらURLからどうぞ・・・。

参考URL:http://www.print-gakufu.com/search/result/?keywords=PRINCESSPRINCESS&keyword_type=keyword


人気Q&Aランキング

おすすめ情報