電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分はジョージウィンストンの大ファンなのですが、全ての作品がほぼ入手不可能ということで、自分で弾こうと思っても弾けません。そこで、他の曲を探そうと思っているのですが、誰がいいのかわかりません。あなたのオススメの人を教えてください。
自分の要望は、ジョージウィンストンみたいな現代作曲家がいいです。国籍は問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

武満徹の「鳥は星形の庭に降りる」がおすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ自分で調べてみた結果、リチャード・クレイダーマンの渚のアデリーヌにしようと決めました。短期間で弾けそうなのでw。また質問する時にもよろしくお願いします。

お礼日時:2005/05/21 20:21

アンドレ・ギャニオンなんかはどうでしょう?


全音から楽譜も出ていましたが。
坂本教授は?ちょっと違うかな・・・
    • good
    • 0

マイケル・ナイマンはいかがですか?


映画「ピアノ・レッスン」の曲でお馴染みですが。
私は好きです。
ジョージ・ウィンストンみたいではないかな。


ジョージ・ウィンストンのアルバム「All the Seasons」
には『Longing/Love』の譜面が付いていたと思いますがそれは持ってるのかな?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Y …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オータム~20th Anniversary EditionにLonging/Loveの楽譜がついていたので買いましたw。自分で弾いている最中に、いい曲だな~って思っています(笑)
マイケル・ナイマンですね^^どこかで試聴してみますね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/17 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!