電子書籍の厳選無料作品が豊富!

短期間に複数ブログを作り、アフィリエイトを始めました。


リンクシェアで広告タグを取得する時にサイトを切り替えなければいけないことに気付かず

数日間ですが、メインブログで取得したタグを副サイトに使っていました。


一応、他のアフィリエイトも確認したのですが、自分の理解に自信が持てないので

念のため確認させてください。


1、楽天→切り替える必要なし

2、A8→切り替え作業はあるが、しなくてもメインブログの収入として計上される

3、アマゾン→切り替える必要なし、別々に把握したければ

トラッキングIDを切り替えることで把握できる

4、TGアフィリエイト、ジャネット→切り替え作業を意識しなくても選択するようになっている


これで間違いないですか?

どうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは、




そうですね~~~

2012年にかけて、根本的に方向性が

間違ってますかね~~?

ただ単に、お小遣いとしてなのか?

生活のため?

趣味?

そのへんがわからないので、判断が難しいんですが?


これからは、時代の流れを見たほうがいいかもしれませんよ?

なぜに楽天なんでしょうか?

報酬パーセンテージ知ってますか?

これからも主流はバイラルマーケテイング 口コミビジネスがいいと思います。

報酬率が違いますよ^^

12~100%までありますので、長くやるのであれば私は

小売はお薦めしませんかね

サイト増産すればするほど管理が、大変になりますよ!!

私の反省でもあります。

参考URL:http://konitan1014.blog71.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとイミフだけど回答してくれてありがとう

お礼日時:2011/11/11 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!