プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSPのホラーゲームで舞台は日本。
登場人物は大学生くらいの男女4~5人です。顔ははっきり描かれていなくて、青、ピンク、など1人1色?で描かれていました。
戦う感じではありませんが、人を操作して進めていくんだと思います。
覚えているのは、この数人の男女がどこかに遊び?に行くのですが、1人遅れて来るんだったと思います。
登場人物の中の1人の男の人はちょっと乱暴っぽいリーダー気質な性格です。

あまり情報がなくてわかりづらいと思いますが、このゲームのタイトルを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「かまいたちの夜」だと思います。


PSPだと2でしょうか?

セガ・チュンソフトプロジェクト | かまいたちの夜2
http://chun.sega.jp/kama2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPを見ましたがこれではないようです><
多分ノベルゲームではなかったと思います

お礼日時:2011/10/27 13:11

イケニエノヨル?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたらそうでした
PSPだと勘違いしていたからわからなかったのですね;
ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/27 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!