アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急な要件で明日京都に行くことになりました。それで17時頃から20時頃まで用があるのですが、
20時に終了後食事をする場所が思いあたりません。四条烏丸地区でリーズナブルな店を
教えて下さい。マックや吉牛は遠慮したいと思っています。

A 回答 (3件)

京小町食堂は。


夜遅くまでやっているセルフの定食屋ですね。
京都風の惣菜なんかもチラホラあります。

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/319395/

この回答への補足

ご案内の店で食事を摂りました。結構賑わっていました。味も関西風で美味しく食事が出来ました。
近所に、なか卯ややよい軒もありましたが、こちらにして良かったと思います。お世話になりました。

補足日時:2011/10/30 18:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、新宿三丁目食堂とか稲荷町食堂とかの類ですね。これは良さそうです。
四条通に面しているなら分かりやすそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/29 00:34

新京極や木屋町辺り行けば飲食店がわんさかあるんで



そこで好みの店にフラ~っと入ってみてはいかがですか?

大人の遊び場も・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/30 17:59

おはようございます。


四条烏丸なら店探しに困ることはないと思いますよ。
COCON KARASUMAもありますし。
少し西に行くとオフィス街ですので、リーズナブルなお店もあります。
「四条烏丸 グルメ」などで検索をかけてみたら、希望のお店が見つかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/30 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!